杜仲茶ダイエット:利点

手(チョキ)非常に手軽!
杜仲茶ダイエットは、杜仲茶を飲むだけですから非常にお手軽であると言えます。通常お飲みになっている日本茶や缶コーヒーなどの清涼飲料水を「杜仲茶に切り替える」だけで杜仲茶ダイエットの世界になるのですから、やってみるしかないですね。

手(チョキ)残った杜仲茶も再利用できる!

杜仲茶の茶葉(樹皮)は煮出しても有効成分が残っています。そこで、その茶葉(樹皮)をお風呂に入れることで、杜仲茶ダイエット風呂の出来上がり。これで杜仲茶ダイエットの効果とともに、身体の外から簡単に浸透させることができるのですね。簡単なひと手間で杜仲茶ダイエット、お肌はすべすべになり、一石二鳥です。

手(チョキ)さらに残った茶葉(樹皮)を再利用!

杜仲茶ダイエット風呂を堪能した後の茶葉(樹皮)をさらに再利用。残った茶葉(樹皮)をほぐして、花瓶の水や植木の中に混ぜてみましょう。煮出した後でも杜仲茶の茶葉(樹皮)には、植物の発育を促進させたり、養分の吸収を高める効果がまだ残っています。これで、杜仲茶ダイエットは一石三鳥ですね。
×

